今日は買取プレミアムを利用したのでその感想を書きます。

ちょっと前回のブログの予告と違いますが(笑)すみません。

この話題です。

そうそう、先週家の不要な物を売ろうと思って買取プレミアムというところに出張買取に来てもらいました。

なんかYahoo!でサイトを見ていたら広告が出ていたのでいいかなと思って頼んでみました。

だって出張料無料だし、査定料無料だし、キャンセルしても大丈夫ということで頼んじゃいました。

男の人がくるんじゃないかと不安でしたが女性の査定も選べるということで

女性の人に来てもらえました。これってありがたいですよね。

男性の人に家に入ってほしくないし。女性の方が話しやすいからね。

 

それで家にあった服とか金のブレスレットとかボードゲームとか(名前分からない)

なんでも査定してくれました。意外にもボードゲームが2千円という査定がつきました。

 

金のブレスレットは2万円でした。これも嬉しかったな。

それで洋服なんかも結構高い値段がついて、査定額忘れちゃいましたw

で、出張依頼の時の電話対応も良かったし。みえた女性の方29歳ぐらいかな。30前ぐらいのブルゾンちえみ似。

この方も挨拶もしっかりしてとても感じが良かったです。

こういう所なら信用できるなと思いました。やっぱり挨拶って一番大切ですもんね。

ほんとに簡単なことだけどこれができないとほんとにだめな会社っていう烙印を押されてしまいます。

査定の仕方も、パソコンで調べて、わからないことは事務所に電話して査定額を決めていたので安心しました。

適当に値段をつけられても困るしね。

そうやって調べてもらうことで相場の値段が分かるから安く買い叩かれることもないかな。

買取プレミアムならまた使ってもいいかなと思いました。

そして合計の査定額は2万4,000円いくらでした。ずっとずっと使わなかったブレスレット取れてよかったなぁ。嬉しいです。ネット上にも良い評判がありました。

まぁもちろん100パーセント良いなんてことはないですが実際に利用するときには参考になりますよね。

同じ感想の人がいて、やっぱりいいんだなと実感♪

xn--zozoused-e00nj466b.com

 

損しない洋服の売り方とは?

 

今日は天気がいいのでゆっくりと家で過ごしています。日差しが窓から差し込んでいて温度も夏前の非常に暖かい空気です。なんか幸せだなぁと思いますね。

今日は断捨離でクローゼット中を整理していました。すると、全然気なくなった服やもういらない服、弟からもらったけど着てない服などがたくさんでてきました。洋服のお店ができるほど。もうおそらく着ることはないだろうと思います。

 

着たいなんて思っても本当に着ることはめったに無いのです。というか絶対ありません。(笑)

経験上いって完全にそうです。なので近くのリユースショップへ持っていきました。

昔の呼び方だとリサイクルショップですね。どう違うのかよくわかりませんが、まぁ中身は一緒です。(笑)

で愛車のグリーンのシエンタに服を詰めて車で9分のところのお店行ってきました。全国展開しているお店です。なんかあるといけないので名前は出しません。

お店の査定の方は30代前半の小ぎれいな感じで、夏目三久に似ていました。ちょっと可愛い系のモテそうな人でしたね。

さて時間は20分ほどで終わりました。さていくらになったでしょうか。正解は。550円。

まぁこんなもんでしょうね。リユースショップってやっぱりお金を儲けないといけないので、

高い値段買い取ってくれませんものね。

ちょっと期待していたので本音を言うと残念でした。

これなら宅配買取で査定してもらったほうがいいかなとちょっと後悔しました。

宅配買取なら洋服を運ぶ必要がないし。箱に詰めて送るだけですから本当は簡単なんですよね。

次からは宅配買取で試してみたいと思いましたね。

でも本当にたくさんの業者さんがあるのでどこで売ったらいいのか迷いました。

ネット広告が出てるところも何件か見てみました。

古着買取王国やブランディアやフクロウなどですね。ブランディアはブルゾンちえみがCMしてて笑った(笑)

 

そうだ1つ忘れてた、ZOZOTOWNもありますね。あ、社長の前澤さん好き。

話飛びすぎw

 

でも、4回も5回も違う会社で査定してもらうのは超めんどくさいじゃないですか!

なるべく少ない査定でできるだけ高い買い取りをしてもらいたいなーなんて思いますね。

そうしたらこんなやり方があるなんて知りました。

この方法だと、損しないで高い買い取り金額が査定できるので裏技と思いました。

高価買取を狙う方はいちどチェックするといいかもね。

 

この方法が気なるでしょ??

 

次回のBlogで発表しますね。焦らすの好きw

 

 

 

 

はじめまして!!

今日から

ブログを始めました。

みんなの役に立つこと

全く役にたたないことw

 

なんでもかきなぐりますので!

よ ろ し く!! ね\(^o^)/