今日は買取プレミアムを利用したのでその感想を書きます。

ちょっと前回のブログの予告と違いますが(笑)すみません。

この話題です。

そうそう、先週家の不要な物を売ろうと思って買取プレミアムというところに出張買取に来てもらいました。

なんかYahoo!でサイトを見ていたら広告が出ていたのでいいかなと思って頼んでみました。

だって出張料無料だし、査定料無料だし、キャンセルしても大丈夫ということで頼んじゃいました。

男の人がくるんじゃないかと不安でしたが女性の査定も選べるということで

女性の人に来てもらえました。これってありがたいですよね。

男性の人に家に入ってほしくないし。女性の方が話しやすいからね。

 

それで家にあった服とか金のブレスレットとかボードゲームとか(名前分からない)

なんでも査定してくれました。意外にもボードゲームが2千円という査定がつきました。

 

金のブレスレットは2万円でした。これも嬉しかったな。

それで洋服なんかも結構高い値段がついて、査定額忘れちゃいましたw

で、出張依頼の時の電話対応も良かったし。みえた女性の方29歳ぐらいかな。30前ぐらいのブルゾンちえみ似。

この方も挨拶もしっかりしてとても感じが良かったです。

こういう所なら信用できるなと思いました。やっぱり挨拶って一番大切ですもんね。

ほんとに簡単なことだけどこれができないとほんとにだめな会社っていう烙印を押されてしまいます。

査定の仕方も、パソコンで調べて、わからないことは事務所に電話して査定額を決めていたので安心しました。

適当に値段をつけられても困るしね。

そうやって調べてもらうことで相場の値段が分かるから安く買い叩かれることもないかな。

買取プレミアムならまた使ってもいいかなと思いました。

そして合計の査定額は2万4,000円いくらでした。ずっとずっと使わなかったブレスレット取れてよかったなぁ。嬉しいです。ネット上にも良い評判がありました。

まぁもちろん100パーセント良いなんてことはないですが実際に利用するときには参考になりますよね。

同じ感想の人がいて、やっぱりいいんだなと実感♪

xn--zozoused-e00nj466b.com